MacやらiPhoneブログ

Apple製品やデジタル家電が大好きなので、色々と紹介していけたらと思います。

初めました。Apple製品や関連商品紹介していきたいです。

どうも、初めまして。MacやらiPhoneブログ管理人#9です。

ブログは以前よりやっておりましたが、10年ぶりくらいに再び始動してみようと思いまして、MacBook Airを起動させた次第です。本業もありますので、更新も不定期になるかと思いますが、訪問してくださった方と様々な情報を共有をさせていただけたらと思います。

 

近年デジタル家電はかなり進化していて、どれもこれも魅力的な製品ばかり発表されているので、お金の使い方に困りますよね。そんな方々にこのブログを読んで頂いて、少しでもお役に立って頂ければと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

 

以下、我が家のデジタル家電

 

 ・MacBook Air(13-inch, Early 2015)

 ・I-O DATA モニター27インチ(EX-LD2702DB)

 ・Magic Mouse 2

 ・iPad(第6世代)

 ・iPhone 11

 ・Apple TV(第3世代)

 ・AirMac ExtremeWiFi 5対応)

 ・RE650(TP-Link WiFi 5対応)

 ・SONY 55V型液晶テレビ(KJ-55X9500G)

 ・SONY サウンドバー2.1ch(HT-S350)

 ・SONY Blu-rayレコーダー(BDZ-ET1200)

 ・Echo Flex with Alexa

 ・LinkJapan eRemote mini

 

ほどんどAppleSony製品ですね(笑)他にも狙っている家電いっぱいあります!

我が家の家電も後々紹介していけたらと思ってます。

今後とも宜しくお願いいたします。